豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
イージーがクリアできたので、調子こいて難易度あげてノーマルに特攻してきました。









 
やり方はイージーと同じでマテオラ全開(*´ェ`*)

以前は中盤のワーニングが出た瞬間ものすごい固まってそこで即死したんですが、あんまり固まらなくなったような…?

若干固まるんですが構わずダッシュとブルリン連打でここはクリアできてます(*´ェ`*)

そしてノーマルクリア!

20101120_4.jpg

気分がよかったので、そのまま調子こいてハードにも挑戦!

こちらは最後でマテ→延長の時に転倒くらって延長しそこねて昇天。(-∧-)合掌・・・

悔しかったので再チャレンジ(`・ω・´)

今度は少しやり方を変えて、ラスボスの序盤はコンボで変なイモムシが沸く辺りからマテ→延長のやり方で無事クリアしましたヾ(*^・ェ・^)ノ

20101120_5.jpg

ちなみにドロップはイージー・ノーマル・ハードともに…赤コア…難易度の差があるんだからドロにも差をつけてください…(;´Д`)

まあ、これでクリアできることが判明したので日記帳拾う度に『うええ(;´Д`)』とか言わなくてすみそうです(笑)。

そして昨日は結構ダンジョン日和だったのかな。

まずは夕方ギルメンと3人でシエナ1に行ってきました。

1ボスで1回逃げ損ねて強制ワープ(´・ω・`)

その後は比較的順調に進んで…魚で死亡(´・ω・`)

WIZでのダンジョンの目標→【適切なレイズと死なないこと!】

破れたり(´・ω・`)

しかもレイズ中に死んだらしく1人SPが1本少ない(P□`q)゜。

魚なあ…意外と痛いんだよなあ…。(´・ω・`)負けるもんか。

20101120_3.jpg

クリアは問題なかったです。むしろ余裕。

レイズかけにいっただけです((´∀`*))

夜には島チケが溜まってきていたので『島行こうよう><』と駄々こねて島連れてってもらいました。

クエは復習かねて私が!!

一箇所クエコケました(´・ω・`)

話しかけ損ねててボス沸いてないという(ノω・、)

ごめんなさい次は気をつけます><

ドロは非常にしょっぱかったです…(´・ω・`)

つ、次に期待っ。
    posted at 10:04 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No Title
パニックのね
最後の(ヌアレ)の転倒はコンボで回避(半分位までコンボだけでいけるb
んでWarningで硬直はBuff掛けると回避できますb
(一回ではMISSあるんで2回が(・∀・)イイ!!
これでパニック攻略にお役に立てたら幸いです^^
【2010/11/21 04:04】 URL | アスラ #- [ 編集 ]

No Title
φ(*'д'* )メモメモ
今度試してみます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
【2010/11/21 09:48】 URL | 月うさぎ@紗月 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

