豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
ダンジョンと言えばクエと称号!









 
なんとなく称号を眺めてみました。

称号ダンジョン回数
黄昏の湖の波紋Ⅲダスク116
古の刻を刻みし駅掌Ⅱ30
彷徨う亡者の安息Ⅱ亡者184
業炎洞窟に挑む冒険家Ⅱボルケ75
不死の技術の習得を研究せし者Ⅱ亡者255
変異生命を見つけし者Ⅱ寺159
失われし世界の開拓者Ⅱ20
感染治療専門家Ⅱシエナ118
腐った種鑑別士Ⅱシエナ210
歪んだ魂の救援者Ⅱ城125
ファンタズマルオリジン専門家Ⅰ城2


最近欲しいのは島Ⅲの称号。道のりは長い…(;´Д`)

とりあえず今持ってる称号(ダンジョン系混沌除く)はこんな感じ。

ダスクだけⅢですがあとはⅡばっかですね。城2に至ってはⅠ…(笑)。

寺2はちょっと前に一回チャレンジしましたが、その時のことがトラウマでどうにも行く気になれません。

カンストしたら考えます←ぁ

駅は称号実装前には結構行ったんですけどその後全然行かなかったのでほんとに少ない…(笑)。

最近アクア狙いでまた少し通ってるのでちまちまと増えてきてはいますが(・・;

とりあえず気楽にとれそうな亡者2をⅢにしたかったんですが、バグのせいで…。

ゴーストの前にクエールやるとダメと聞いてクエールやらずに行っても進めませんでした(´・ω・`)

BLのマテクエでソロしてた時はクエールだけ先やってバンプは後回しにして進めたけど…試すにもなあ…。進めなかったらチケもったいないしーとか思うとなかなか。。早く直してください運営様(´・ω・`)

あとⅢにできそうなのは亡者1とボルケですか。ボルケチケがなんか最近ものすごく高いのが辛いので先に亡者1をⅢにしようかな。


そしてダンジョンと言えばクエですが。

表で言うと、寺1までしか完璧じゃない他力本願の私(笑)。

こんなことではいかんとBL育ててクエ覚えるぞーと思ったんですがそもそもBLの出番がなかなかないということで、これじゃいつまで経っても覚えられない!

いいやWIZで頑張ってみよう!

ということで昨日島とシエナ1のクエを教えてもらいました。

つーか。

島カンタンなんですね。。(笑)

もっと早くに聞いておけばよかったと後悔。

2~3回やれば完璧(`・ω・´) と言えるようになりそうです。

シエナ1はちょっとややこしかった。右に左に行ったり来たり。しかもMob痛い(´・ω・`)

教えてくれたマスターも『ここはWIZは向かんかも…w』と言うてました。

移動速度という意味ではWIZのがいいんでしょうが、とにかく雑魚多くて(;´Д`)

エレキ多発で行くしかないですね!

こっちはまだ覚えたとは到底言えないなー。

かと言ってwiki見ながらでは死んでしまいそうだし。

がんばります(´・ω・`)
    posted at 10:14 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No Title
亡者2ですがこの前の臨時メンテ前はバンプ後回し+ファタムワッチャーを倒さなければいけました

臨時メンテ後はペルリーン→バンプ×2→ペルゼン→バンプ(プロザクフォン)→プリーンスでゴーストいけましたよ^^v
でもクエはゴーストまで全部同じ人が進めないといけないという話も・・・

うちのFAは称号Ⅲないです;;
やっぱりギルドとか入らないとなかなかダンジョンいけませんね・・
【2010/11/18 11:23】 URL | 光 #- [ 編集 ]

No Title
(ノ・ω・)ノ*オオォォ☆゜*.・*☆
素晴らしい情報ありがとうございます!
φ(*'д'* )メモメモ

島以降はソロじゃ無理なんで、無所属だと厳しいかもしれませんねえ(´・ω・`)
うちのギルドも1日に5回も行くようなギルドではないですが、ほぼ毎日ダンジョン通ってますがそれでもこんなもんですw←ちょっと前1~2週間くらいほとんど参加してませんでしたが(・・;
今度是非どこか行きましょう^^v
【2010/11/18 12:36】 URL | 月うさぎ@紗月 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

