豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
たまには短い記事も書きます(ぇ









 
本日のポルタ狩りの主な戦利品

20101110_3.jpg

カタコム多すぎませんか…?(笑)

通っても通っても消費より補充のが多いのが現状でございます。

白コアとHPルーンはラッキーでした☆

他の方のブログで『HPルーン出るらしいよ』『出た!』的な記事を読んだ直後でした(笑)。

これを読んだ方にも落ちる! カモシレナイ

とりあえず今日の夜はカタコム消費ですね。

もじゃとか行こうと思ってたんだが…(笑)。
    posted at 17:23 | CABAL | TB(1) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
おめでとうございます(´∀`*)
なんかまんざらでもない感じが。。。w
【2010/11/10 21:53】 URL | XI #- [ 編集 ]

Re: No title
本当にそちらの記事読ませていただいた直後に出ました…(笑)
うつるんですかね…?
でもこういうのならバンバンうつりたいですd(゚ー゚*)ネッ!
【2010/11/10 23:46】 URL | 月うさぎ@紗月 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆腐物語/紗月/歌龍 様

本日のお勧めブログは、 『CABALマーキュリー(水星)サーバー』で活躍している 紗月/歌龍 様の 豆腐物語/紗月/歌龍 様 CABALブログナビ【2010/11/11 13:28】
wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

