豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
専門製造はサブがようやくチタンM頭の半分くらいまで到達した程度ですが。









 
一般製造はWIZがちまちまちまちまと進めておりまして。

鞄を青ポまみれにしたりしながら頑張りました。

Lv8は他に作るものがないというのと実益を兼ねてひたすらフュリポ作成。

黄色く光る粉が随分手に入れやすくなっているのがとても有難いですねー。

残り20%のところで少々出費して粉を幾つか買い足して100%にしたところで、用意済みの(と言っても安いですが)証明エポ+7のFCをぶちこみいざ!!!

『うん、まあ一発でできるとは思ってないし?』

ジュエルLv6は30個ほど用意しました。一回に5個使うので、6回できるわけで。

とにかく手持ちのジュエルで終わりますように!! と祈る気持ちでまたLv1のエポから作り直し。

ぽちぽちクリック繰り返して…Lv7の証明でコケる。

(´;ェ;`)

負けるもんかと再チャレンジ。

再びLv7の証明でコケる。

(P□`q)゜。

負っけるもんかとまたまたチャレンジ。

今度はLv4の証明でコケる。

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

なんなんだ今日は日が悪いのか!? と嘆きながらそれでもメゲずにチャレンジ。

今度はLv4はクリアしたものの、またLv7でコケる。

(ノω・、) グスン

ここまできたら引けない! やってやる!

祈ってんのか呪ってんのかというような気合でクリックして、ナントカカントカLv7の証明をクリア!

やったあああああってここからが本番です。

ここでコケたらまた最初からやり直し。

材料はたっぷりあるとは言えめんどくさ…ゴホゴホ。

頼むぜいけえええええええええ!!!!

20101109.jpg

キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

盛大に晒されてしまいましたが(*ノノ)

ε=(・o・*) フゥ と振り返れば城帰りのGメンたちがわらわらと踊ってました。

倉庫ガードの腹出たおっさんしか見てなかったよ…。

ともあれ、Lv8の証明クリアです(´▽`) ホッ

次はLv9

FCがありません((´∀`*))ヶラヶラ

まあ、後は穴ぼこだらけのFCを少しずつ埋めていきたいなというところでしょうか。

とは言え高いものも多いので…拾いたいなー…(笑)。

※装備は恥ずかしいので隠しました(*ノノ)


そして暇だったので、色んな人のCABLブログを徘徊てきました。

幾つかの動画も拝見致しまして……

『ねえ、みんなどーしてそんな化け物火力なの?(´・ω・`)』

マテオラでクリが10K越えてる方のとか見てほんと切なく…(笑)。

レベルは大差なかったのでやっぱ装備だよねえ。。

通常ダメもまあそれなりに高いですけどとにかくクリダメが半端ない。

で、色々検証してみる。

現状装備で一番ダメが出るのはマテオラ時、武器の持ち替えはないのでほっとくとして、頭を率8→ダメ16

エクストブレ→叡智ブレ

…………以上(´・ω・`)w

さらに考えを進める。

マテオラ時クリ率ががばっと上がっているので、現状のメルガ+ラクリン+クリリン*2をメルガ+クリリン*3とかにしたらどうだろうか!?

さらにバンプ首をペインとか!?

あとどこいじれるかな。

あえてミスオブ外してダメ重視のラビオブとか!?

つーかそんだけいじるとなると。

PTでは厳しいかもしれない(笑)

そんなにあわあわ付け替えてる暇があればいいですけど(・・;

そしあたって即試せそうなのはバンプ首→ペインですか。これなら付け替えもすぐだし。エクストも外すので吸収がかなり減りますが…。白ボがんばれ…(笑)。

うーぬ。。

化け物火力になってみたい。。
    posted at 10:18 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

