豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
塔で時々崩壊の憂き目を見るんですが…。








 
ドラゴンつける人がPT内にいないのにドラゴン開放で崩壊の危機とか辛いです(*´・ω)(ω・`*)ネー

最近はコントローラーの普及で魔も聖も結構連打が多いようで、自キュア放置やレベル高い人だと一番痛そうな相手にキュア放置、軸魔は波放置、外魔ですらボール放置なんてのが結構多いみたいですね。

『固定しちゃってるから復活できない』
『固定だと移動てなきないから誘導むずい』

なんて台詞を聞くことも。

コントローラー使うなとは言いませんが。

私も使ってますし。軸だと特に安定して波が早く打てるのでマウスクリックするより確実に火力出ますからね。

でも洗濯ばさみやら爪楊枝やら輪ゴムやらで固定して放置はしてません!

普通に指で抑えてるだけだし、左手はマウス持ってるので移動もできるし復活もできます。

固定放置するとしたら、トイレ行く時とドラつけする人がいなくて鳥や聖で動き回る時だけ。やる時は申告もしてます。

『魔半放置なりますんで…』

とね。それもやるとしたら軸魔の時くらいで、外魔の時に固定とか論外。

何度かリッチで囲んでボール放置もしましたが…。できなくはないですけど、外魔次第ですね。

コントローラー放置のボール魔にマウスずれたのかなんだか知りませんがリッチ消されて返って危ない目にあったこともあったので(そーいや謝りもしなかったなあの魔。消したの気づいてないんだろうな)。

助け合ってこそのPTなのにコントローラー固定放置とか…。

でも最近はほんと固定放置多いですね。

モンスついてないのに自キュアし続けてるとか、軸魔も波打ち続けてるとか。だから肝心なとこでMPもげてるとかね。固定にしてなきゃ沸いてない時は波止めてMP回復できるのに。

こないだは全狩りなのに聖が軸魔にキュアしない状態で、軸魔が時々逝ってたんですけど、一度わっさり沸いたことがあって。

正直外魔の復活もあまり期待できないPTだったので、誘導も無理せずにを心がけたんですが運悪くわっさり沸いてる時に上の方で死んでしまって。

↓聖の人が駆けつけてリザしてくれたんですがその間に軸魔が逝ってしまって。

他の軸が復活せずそのまま墓行き(;´Д`)

ごめんなさいとPTチャットで何人かが謝っても反応ないし。

検索しても街から動く様子がない。

『怒っちゃったんだろうか…』

と不安になってギルメンと二人でチャリンまでしたけど反応がなく。

ふと誰かが言った『墓行ったの気づいてないかも』の一言にちょうど街にいた鳥で墓見に行くと佇む軸魔の姿。

しばらくして復帰してきましたが。

30分くらいは経ってたんじゃないかなあ。いつから放置してたのかしりませんが。

放置してごめんなさいの一言もなく、何故放置していたかの弁解もなく。

勿論せっせとチャリンした私たちにも何も言わず。

墓送っちゃったのは申し訳ないけど、それとこれとは別だろ? と思うんですけどね。



塔は経験値おいしいのでできれば塔狩りしたいですが、ちょっと萎えてきたなぁ。。

しばらくはヘルソロでもしてようかな。。

部長の『AG7まで駆け抜けて』というお言葉ですが。

塔行く率多分下がりまくるんで、ずっと制限とけないと思われ(笑)。

部活も体験入部→退部ですな(笑)。
    posted at 12:14 | Godius | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)
おじゃましまち。

何やら塔も色々あるようで、読ませてもらった限りでは(´・ω・`)な感じでちなぁ。

もはやBOTとかわらんような気もするし・・。

入れない人も多い塔PTなんでちから楽しくやってもらいたいでちね。

あ、ちなみにぱんだはコントローラーも買えまちぇんよ?w
【2009/07/30 21:49】 URL | 仮面ぱんだ #JalddpaA [ 編集 ]


>ぱんだっち
 (´・ω・`)お邪魔されまち。

 塔はだいぶ(´・ω・`)な感じですよー。
 ちなみにこの記事で書いた放置軸魔、昨日も放置してたそうな。。

 コントローラーは…安いのなら1000円くらいでありますよ!
【2009/07/31 10:28】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


例の人は、もし次があっても絶対復活はしませんねw

「自分のキャラの経験が減れば後はどうでもいい」

なんて人が多いような気がします。

真面目に壁聖やってるのがアホらしくなりますよw
【2009/08/02 07:11】 URL | にこらうす #buI3a3AE [ 編集 ]


>にこさん
 あの人はもうね…(笑)
 一番辛いのは聖ですよねぇ。
 虚しいのも聖かも。。
 くじけずいきましょう!
【2009/08/03 10:23】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

