豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
要するに城1のお話。










昨日は珍しく人が少なかったので、変態マスターと城1ペアなどしてみました。

フュリポ飲んでソロでもクリアしたというマスターなんで、まあクリアはいけるかなと。

普段は最低3人くらいで行くので気にしたことなかったんですけど、実はAOD持ちのボスが何体かいるそうで(笑)。

まあ、マテ使い放題でAODは食らわずに行けました(*´ェ`*)

やべえええええきついいいいいと叫ぶところは…やはりドMですか。マガエヤグレーですね。

何故かここでマスター撃沈という事故がありましたが(笑)。

本人も『何w』とか言うてた。本人もびっくりだろうけど私もびっくりだ(笑)。

オードで復帰して、バフどうしようかなと一瞬迷いましたが…そうそう事故死もないだろうし倒してからでもいいんじゃないのか…でもでもでもってことで途中バフ(笑)。何人かで行ってたらバフ後回しにしたんですけどね(*ノノ)

そしてラストのライカヌへ。

二回目のライカヌ戦、最後の最後あとほんのちょっとというところで撃沈…。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

オードで復帰して慌てて安全なとこに逃げ出した私に

『よしまかせとけw』

とオトコマエな台詞が飛んできたのでお任せしておきました(笑)。

ドロは白コアが2個出てて、半分こしたので結構おいしかったです(*´ェ`*)

20101008.jpg

攻撃力低下くらってるなこのSS…なんて切ないダメージ(笑)。

クリ出れば攻撃力低下食らっててももちょっとマシな数値出すんですけど(・・;

さすがにこういうとこでは装備交換すごく忙しなくやってました。

何人かで行って余裕さあははんみたいなとこだと、頭装備とか率8固定、アクセもブレスレットをエクステ固定とかでやりますが、昨日だと雑魚多いとこはエクスト、ボス単体だと両方叡智、マテは頭率8だけどオラ入ると頭ダメ16、マテオラ切れたらまた頭変えて…と(笑)。

マテオラでクリダメ特化装備にするとびっくりするくらい与ダメ違いました。面倒でもやらなきゃですねやっぱり(・・;

ラビオブのダメ16%2sが欲しい欲しいと念じてボルケに通ってますが、そうそう出るものでもないのでつなぎにダメ10%2sを取り入れてみました。

今までの率4%のラピオブとポン奥で実験してみましたが…通常狩りの速度はほとんど変わりませんね。率は落ちるけどダメでかいのとダメ落ちるけど率の分クリ少し多め、その差変わらず(笑)。

ただマテオラすると大分違うので、寺1ソロとかでは多少変わってくるかな。と言ってもマテオラまでするのオロカくらいですけど(・・; ナス・チャクあたりはマテだけで行けますので…。

10%でこれだけ違うなら…やっぱ16%欲しいなああ。

頑張ってボルケ通います(´・ω・`)
    posted at 09:26 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

