豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
イベントのこぶたちゃんのお話。









ペット育てるのにすごくいいですね、こぶたちゃん。

ぼへーっとたたきながら読書したりレシピ研究したりしてます(ほぼ画面の前にはいる感じ)。

ぴかぴか派手なこぶたちゃん。

20101006.jpg

派手すぎね?(笑)

そんなこぶたちゃんをせっせとたたいてペンジャミンが結構育ちました。

現在Lv.8の14%ほど。

ホワイトライジャーに続きペットカンスト目指しますっ。

だがしかーし。

結構このこぶたちゃん横殴りありますのぅ。

可能な場合は引っ張ってってリポさせて改めて殴ってますがね(笑)。

牛じゃあるまいし、各chに3匹ずついるわけで。

そして牛ほどの競争率もないわけで。

横殴りするくらいなら他のch回りなさいよと思うんですけど。

WAがものすごいもっさりとマジックアローで横殴りしてきた時は…いっそ笑いたくなりましたけどね。

向こうが一発打つ間にこっちは2発~3発くらい打ってますもの。

横殴りしたってたいして手数稼げないだろうに。。

ペット育成目的なら手数多ければ多いほどいいわけで。

横殴りした相手の回転が速かったらこぶたちゃんどんどん削られてしまうわけで。

おばか? と思いましたけどね。

とりあえずリポさせようとはしてみたんですけど、中身がいるのか変なツールでも使ってるのかリポさせてもさせてもまた殴りだす。

たまにCTとは思えないくらい止まってる時があったので、中身いたのかなーと思わなくもなかったんですけど。

横殴りー><と嘆いた私の様子を見に来たギルメンと二人でせっせと引っ張ってはリポさせるとかやってたのに、中身がいて反応ないってのも気持ち悪いしなあ。

なんかもう面倒になって、ch変えましたけど。

変えた次のchの同じ場所にぶたちゃんいましたけど。

なんで先に殴ってた私の方が別chで探さなきゃいけないんだ!

横殴りでもなんでもアリな風潮のゲームもあるようですが、カバルは横殴りはマナー違反という雰囲気なのにねー。

某大手ギルドでしたけど。そこはこういうマナー違反もアリなギルドなのねとインプット☆

大型アプデも10月中旬で決定したようですし。

BLは低級戦争に置き去りにして、アプデ来るまでWIZで大人しくダンジョン篭りしときます(*ノノ)
    posted at 10:29 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

