豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
二度目のイリュージョンキャッスルに特攻してきました。








 
特攻って行っても6人PTなんでむしろ楽勝ですが(笑)。

ここはラスボス以外はそんな痛くないですね。

120台の人はさすがに痛いみたいですが165くらいのBLだとラスボスでもへらへら笑ってらっしゃいます。

私もへらへら笑うほどではないですが、にやにやする程度には痛くないです。

そんなイリュージョンでのヒトコマ。

20100405_1.jpg

いきなり何言うんだこの人は(笑)。

ちなみにこの前には『このドMが!!』と叫んでましたが、SS撮り忘れた(・・;

ちゃんとシメのお言葉も頂きました。

20100405_2.jpg

笑いすぎて操作ミスりそうでした(笑)。

そんな今回もライカヌスは拝めず(´・ω・`)

無念でござる。



ちなみにライカヌスは拝めていませんが、こんなのは拝めました。

20100405_3.jpg

ちまちま通い詰めて…でも10回も行ってないかな?

ケラーのとこでいじくりまわしてもらって、

20100405_4.jpg

こうなりましたヾ(*^・ェ・^)ノ

そんなものすごい高性能ってわけじゃないけど、ただのラクリンつけとくよりはずっといいですね(笑)。

惜しむらくはキャラ帰属なこと。。せめてアカ帰属にしてくれ…。



そーいえばリングが2→4になって初めて寺1ソロってみましたが。

ちょっとチャクミスってオロカもミスってかなりギリギリにはなりましたが、ソロクリアできました。

え、遅い?(笑)

ええねん…どうせへぼいねん…。

まあ、寺は馴れですよね。。装備も必要だけどさ。。

そんなwizの装備も若干変えました。

本当はオスミ増幅+7とかが欲しかったんですけど、出がない+あっても高いのでオスミ1個以下の値段で両方揃う影チタンの増幅+7で手足揃えてしまいました。若干防御落ちますが…今までミスティック+6と+7だったんで防御落ちたって言っても10ちょいくらいかな。防御10と増幅+3%なら増幅取るぜっ、ということで。

ポンで試しましたが、痛さはそんな変わんないですね。

これでやっと身体+手+足が増幅7%に。あとはまあ…そのうちオスミ増幅にできればいいなと夢見てまたぼちぼち金策ですかね(笑)。



とか言いながら久々に引っ張り出したのはBLだったりしますが。

こいつも装備へぼ気味ですが…とりあえず+7にできなくて放置されてたらしいオスミ体はあったんですが…手持ちの赤コア突っ込んだけど撃沈(;´Д`)

ムキーとなりながらとりあえずWAから装備かっぱらってきたところ…

『あれ、こいつの身体BL着れるじゃん』

防御率は若干落ちますが…まあいいやということでオスミアーマー増幅+7を着せることに(笑)。

くそう…先に気づいておけば赤コア売っ払って足しにしたのに…(ノ_・、)

とりあえずこれで今度はMFで実験。

カペ渦に行って見ましたが…たまに瀕死なるけど死ぬこともなくいけました。

一番怖いのはリバフの時ですね(笑)。イントゥ使ったりオーラ入れたりして凌ぎました。

結構へぼちゃん装備ではないかと思ってましたが…全然強いじゃん(笑)。まあ、他の同Lv帯のBLよりは弱いのかもしれませんが。他の人よく知らないから別にいいや(笑)。いつか寺ソロをへらへら笑ってできるようになればいいんです。

ミスリルカタナが何故か+3だったので、溜め込んでた白コア使って『まあ、ミスってもいいや』くらいの感じでやったら最初の1回コケただけであっさり+6に。そんなもんよね…。

ちなみに私ミスリルの+6成功率は今んとこ100%じゃないのかな。。+5→+6でミスった記憶がない(笑)。

毎回コケてもいいやって感じでやるからでしょうか。

そんな感じで若干強化されたBLでまったりカペ渦で遊ぶこと1時間くらいかな。無事135→136になりました。

気が向いたら140までは上げようかな。

140なったら戦争行けるしなー。


戦争と言えば、ずーーーーーーーーーーーっとプロキで変える気皆無だったwizですが、とうとうカペに移住してしまいました。

ギルメンみんなカペなんですもの。。

PT仕様も変わって国家違うと色々めんどくさいし。。

まだ戦争には行ってませんが。

そのうちまた気が向いたら行こうと思います。未だに名声9かなんかだしな(笑)。BLも真面目に遊ぶならもーちょい名声欲しいな…6だと手持ちのアクセ多少制限が…。バンプ耳とか…。

まあ。

ぼちぼち遊びます。

がでーうすもやりたいしね。
    posted at 10:26 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

