豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
お久しぶりすぎますが…(・・;










えー、ぼちぼちがでーうすなんかもやってますが。

最近はギルメンと連れ立ってレゲ10やら山やらが恒例行事みたいになってますね。

おかげでずーっと止まってた回避魔がやっとこさAG5になりました。

玉5個でスキルも上がったので満足気味。まあ、みんなと行く時にまた引っ張りだすつもりではいますが。

鳥でも魔でもお好きな方で~。



と思いつつ昨夜もがでーうすにログインしてみたところ誰もいない。

ショボーンとしてCABALの方にインしてみたところ変態帝王さんからwisが飛んできまして。

『イリュージョン行くけど行きませんかー?』

後ろからついてくだけでもいいなら(笑) ということで連れてってもらいました。

制限時間2時間のダンジョンですが…そんないらんだろ?(笑)

20100401.jpg

いつかはソロでどうぞということなのかなー。

そんなきつくなかったです。

痛くてたまらんかったのはラスボスくらいかな。

だからってソロで行けるのかと言われれば『無理無理無理無理』って感じですけど(笑)。

一生懸命後ろをついていって、無事クリア!

20100401_2.jpg

ドロはしょっぱかったですが…(´・ω・`)

でも楽しかったからいいやヽ( ´ー)ノ

ちなみに今回のアプデでせっせと亡者1に通っていますが、相変わらずのゴミ祭りです。

まあ、一回で1Mくらい稼げるんでいいですけどね。。

皆さん通ってらっしゃるようで、各チャンネルで満員御礼またきやがれメッセージで締め出し食らってます(´・ω・`)

ほんとに出るのかメルガヘプのリング…。

ちなみに新しい駅DXダンジョンも行きましたが、こちらはとりあえずイージーモードでwiki見ながらやってもギリギリクリアできました。

進行覚えればノーマルくらいはいけそうです。そのうちチャレンジしてみたいと思います。



あ、そうだ。

先月くらいに仮復帰として一旦G抜けてリハビリ期間としていましたが、昨夜出戻らせてもらいました(*ノノ)

ちなみに『出戻り』というのは禁止ワードのようで伏字にされました。

変なもん禁止ワードに設定されてんだな。。



またがでうすと同時進行でぼちぼち遊びたいと思います。
    posted at 11:58 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

お気に入りにしとこうかな。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
【2010/04/02 12:36】 URL | エリゼ #Sts9A5QI [ 編集 ]


>エリゼ様
  コメントありがとうございます。
  申し訳ありませんが私はそういったものは使ったことがありませんし興味もありません。
  どうしても席を外さなくてはならない場合ソロなら安全なところに行きますし、PT中でも一言断って席を外すなりPTを抜けるなりしています(仲のいい人としかPTしないので皆さん気軽に『いいよ~』と言ってくれますし)。
 お役に立てず申し訳ありません。
【2010/04/02 21:41】 URL | さつき #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

