豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
深夜にGMが降臨なさいました。








 
座談会?みたいな感じでユーザーの質問に色々答えてくれていました。

g_26.jpg

誰かがシェネイ様が来ていると言ったらこんな返事がきました(笑)。

G_27.jpg

戻ってきたらあら素敵な状況になってたわけですね。

g_28.jpg

GAMESPACE24は絶賛上場企業だそうです。でも株価は絶賛変動中なんだそうです。

上昇中と言わない辺りが…(・・;

g_29.jpg

魂等、実装するだけしてなんやねんこれなものたちについての返答。

そうですねかっこわるいですね(;´Д`)

でもとりあえずの優先順位は低いそうな(´・ω・`)

g_30.jpg

そりゃあねぇ。。

ユーザー数が少ない以上、モール品の売り上げは大事ですよね。

とっても正直な返事ですね!

g_31.jpg

なんかノリノリですシェネイの野郎さん。

g_32.jpg

そしてなんだか急に普通のGMみたいな返事(笑)。

EK論や狩場問題、その他もろもろ問題は山積していますが、その山積をちゃんと自覚してくださってるようなのがよかったかなー。

20年続けてやる! と豪語していましたので、信じたいものです。

たまにはこんな座談会もいいもんですね。

ただできれば、もう少し早い時間にきてくれると嬉しい…。

眠いんだよう(笑)。

まあ個人的には、塔はPK可MAPにしてまえと思います。

あとチャットリングつけなくてもチャリンできるようになると、ガディのいい点として必ず上げられるチャットのやりやすさがさらにいいものになるのでは。

とりあえず今のおいしいMAPのほとんどがPK不可MAPなので、そこらへんは何とかしてほしいかな。

やっぱPK可だけどうまい! あんまおいしくないけどPK不可ってのがいいんじゃないかなー。

そもそも塔の2525狩りができなくなればいいような気もしますけどね。

あれがあるから楽でうまい塔に高レベルがいつまでもいるし、独占だなんだという話になるんで。。

あとはリバティーの有効活用や、流刑島リニューアルなんかもやりたいなぁという話でした。

ともあれ、やる気のあるGMがいてくれるのは嬉しい限りですね。

だからってわけじゃないですけど、いい加減97で止まってる聖を少し上げてみようかなと思います。

今はブンブンでもなんとか上げられそうな感じなので。。

ただウェス+7が貸し出し中でないので、んじゃリフ+6でもいいかと探したんですが見当たらず…。

凍結した倉庫IDに突っ込んだのかなぁ(´・ω・`)

仕方がないので、めんどくさいから新しくウェス+5を作って、何であるのか覚えてないですけど多分結晶で出たんだろう金鱗で+6にしときました。

これでまあ何とかなるでしょう。

とりあえず…めざせAG1かな。

それ以上は多分上げない…と思う…わかんないけど(笑)。
    posted at 03:22 | Godius | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


何か素直なGMだったのね(笑)
朝から笑わせてもらいました。

ま~色々な問題が残ってるけど20年もやる!て言い切るなら
つ、つきあってあげてもいいわ…とは言えないね(笑)
まぁ終わるまでやっていたいと思ってはいます( `ー´)ノ
【2009/11/29 10:14】 URL | つんこ #mQQEfdr. [ 編集 ]


結構ぶっちゃけ気味の話したんじゃないかな?(笑)
でもすごく言葉を選んで話してるなあとは思ったけど。

20年かあ。
確かにつきあってあげてもいいわとは言いにくいわな(笑)。
【2009/11/29 14:10】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


3時ぐらいまで聞いてしまった><
オイラ的にはレゲ、カリィ、ヘルのモンスを今の2倍ぐらい美味しくしてほしい!
そしたら塔と泉にばかり人が集中しないと思うんだけどね。
【2009/11/29 15:38】 URL | 腰痛と腸炎に悩むクマ君 #- [ 編集 ]


もうちょっと早く来てほしいよねぇ(・・;
個人的にはそうだなー、ヘルモンスを2倍でいいんじゃないかなー。
カリィレゲはPK不可だしちょっとくらいまずくても我慢!
【2009/11/30 03:36】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


20年もやられると、「ガデ終了までに月さん所に遊びに行く!」
という計画が12年後まで有効になってしまうんですが(ぇw

その時は4○歳? えええ(笑)
【2009/11/30 18:34】 URL | にこらうす #buI3a3AE [ 編集 ]


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2009/11/30 19:07】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

