豆腐物語

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

【部活】

07.18.2009
巷で有名な部活に初めて参加してきました。











ホントは制限なんだけど、部長が『気にしなくていいよ~』と言ってくれたので軸魔がトドメとってくれると信じて沸いてる時は遠慮なくガスガス打ち込んできました(笑)。

g2.jpg


マンス再配置前の島は魔聖でよく狩りに行ってましたが、再配置&修正後の島はこれが初めて。

セット必須ということで、必然的に保護は0になってしまうわけですが…。

GP痛いわドラのボール熱いわで何度か膝を…。

でも聖さんがすっ飛んできてくれてリザ決めてくださったので墓参りはせずにすみました(´・ω・`)

時給は…今日はPTいっぱいだし不味い方と言ってましたけどそれでもぼちぼちは減ったかな。

AGなってからあんま時給とか気にしてないんでよくわかんないですけど、塔2か3の沈黙狩りくらいはあったんじゃないかな?

PT少ない時だと2.5~3%くらいあるらしいです。すごいですね。

ここで@0.5まで減らし、残りはヘル2でサクって上げてきました。

最近ずっとソロの時は鳥と組んで鳥も上げてたのでちょっとマゾかったんですけど、ソロ食いさせればすぐですね。
たいして沸いてなかったけど、それでも時給換算したら1%越えそうな感じでした。

塔やら島やらにはかないませんけど、時給1あれば上等かなーと思えるのはやっぱりPT実装前の

『89で殺でヘル1乱獲して時給0.3とかそんなもんかなぁ。殺だからどうしても還元あるしなー』

という今は引退されたハ××ル氏の言葉のせいかもしれません。

未だにそんな古い話引きずってるくらいなんで、時給1きらなきゃうまうまと感じられるのでオトクな体質なのかも?(笑)

とりあえずこれでAG2。

鳥と並んだのでまた隣接波もできるようになりました(笑)。

特にどこまで上げようとかいう意識はないんですけど、まあぼちぼちやっていこうかなと。

そのうちAG9にはしたいですなあ。

火力MAXを体験してみたい(*´ェ`*)
    posted at 13:10 | Godius | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。