豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告

【戦争】

10.30.2009
戦争に行ってみた。








 
いや別に初戦争ってわけじゃないですけどね(笑)。

時々行ってます。名声欲しくて。気が乗ると集中して参戦します。

でも自分が雑魚な自覚もあるので、とりあえず日曜の22時戦争は行きません。

某氏には160↑なら誰も何も言わないよ、と言われましたけど…行ってません(笑)。

で、ふとサブ子ちゃんの名声を見ると激しく微妙で、こりゃあちょっと稼がないとなぁ、ということで上級戦に参戦したわけですが。

でもやっぱり日曜の22時戦は行きませんけどね(笑)。

行くとしたら平日の22時戦が多いですが、今日は休みだったので14時戦争に行ってみました。

まあ、想像通りというか…165↑の方ばかりで肩身の狭い思いをしながら『ごめんなさい頑張るから参加させて><』という気持ちで走り回ってきました。

そして18時も参加しようとロビーに入ってみたところ、今度は若干ハードル下がってましたがそれでも私以外は160↑。

"o(-_-;*) ウゥム…

また肩身狭いかなーと思いながら少しダンスして時間を潰しましたが

『あー…だめだw』

150台とかお呼びじゃねぇんだよという無言の圧力がビシバシ伝わってきたので、退散しました。

まあね、勢い余って150にしちゃった私が悪いんです(笑)。

149で止めて中級で名声しっかり稼いでから150にすればよかったんですが、ほんと勢い余っちゃってねぇ。。

プロキにしろカペラにしろ150台お断り的ムードが強いのが切ないですね。

日曜の本戦は翌週の国家ボーナスに響くから仕方ないにしても、他の時くらいはもっとおおらかな気持ちでいてもいいんじゃないのかなあ、なんて。

でも正直今の上級戦争はWIZの162でも行きにくいですね。

最低165、白い目をほぼ気にせずにいられるので167、170にならないと大手を振って参加できない気がしています。

そんなレベルなかなかなれませんて。。

まあ、とりあえずサブ子ちゃんあと一回は参戦するかなー。

それで残っちゃったらDで残り稼いで、あとはしばらく行かないつもりです。

行くとしたらサブFAを129にして下級戦争かな。

まあ、別に戦争が三度の飯より好きってわけじゃないので、たいして苦でもありませんが(笑)。

できれば1日か2日に1回くらいは参加して勉強したいとこですが…お呼びじゃねえんだよと空気の中参加できるほど強い心臓は持ってないので、やめときます(笑)。

CABAL ONLINEランキング カバルオンライン・ブログ
    posted at 19:30 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


そんな中、150代1人で参加して、最後までPT余ってたしえろですwww
さすがに見かねた心優しいお方が拾ってくださいましたが、
やっぱりいらない子なのね、と・・・寂しかったのを覚えてるわ(笑
【2009/11/06 15:32】 URL | しえろ #- [ 編集 ]


寂しいよねぇ(笑)
(ノ_・、)
【2009/11/07 10:45】 URL | さつき #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

