豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告

【FA】

10.02.2009
気分転換にFAをやってます。








 
別にたいした理由はないんですけど、なんとなく(笑)。

スキル回転が速くて楽しいですね。

今んとこ火力不足も感じてません。むしろ高火力に感じるくらい(・・;

国家はカペラにしてみました。初カペ!

まあ、肌にあわなかったらもう一回国家選択クエあるからそこでプロキに戻るかもですが。

下級戦争も行ってみましたが…なんか60以下はお呼びじゃねえんだよ的な発言を聞いてちょっとブルー…。PT誘ってくれた方に『60以下はだめなんですかね?』と思わず聞いてしまいました(笑)。

『そんなことないよ、気にしない!』

と言ってくれたので気にせず遊びました(笑)。

TAGでガンガンやりながら『そりゃーこんなのされたら鬱陶しいよなぁ』とWIZでTAGの的になった時のことを思い出してみたり(笑)。

確かに一発一発の威力はたいしたことはないんですけど、それが嵐のように来ると鬱陶しいわ(;´Д`)

57で一回、60で一回出ましたが、どちらも勝利! Wexpもそれなりにもらえましたし。

60でもう一回出て、ここは卒業かなー。上のクラスはもう少しレベル上がってからかな? 結構レベル範囲広いしね。

そして、7.0で色々変わりましたが…トレーニングダミーがががが。

昨日5時間ばかりダミー放置したんですけど、AE40が帰ってきたらMAXに(笑)。

これならもう普段はレベル上げに専念して、スキルはダミー放置だけで充分ですね。

あとは…スキル代と装備ですな(;´Д`)

とりあえずはアクアクリスタルのM増幅とダメ埋めを使っていこうかなと。ラピオブが装備できるステになったらWIZのやつをかっぱらってこようと思います。

その後は…(-ω-;)ウーン

本当はオーブのがいいんでしょうけど、今はまだオーブステだとちょっときついのでしばらくはアクアクリと何かって感じになりそうです。

最終的にはミスオブM増幅2個! 夢ですがね。。

1個は絶対ほしいなー。WIZも使うから。

製造に賭けるべきか、素直に金策で買うべきか考え中(笑)。

とりあえずFAでも金策できる程度のレベルにはしたいところです。

目標…149かな。中級戦争で遊べるレベルまでは上げたいと思います。

CABAL ONLINEランキング カバルオンライン・ブログ
    posted at 15:02 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


FAでFA!(ぉ

良く解りませんが、お元気そうで何よりです。
【2009/10/04 01:18】 URL | にこらうす #- [ 編集 ]


おやじギャグはダメです!ヾ(`◇')
【2009/10/04 09:28】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

