豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は色んなところをうろうろしたような気がします。









 
BLが135になり、とりあえず島とかにも行けるようになったなぁ…と思ったらぷつりと継続する意思の糸が切れまして(笑)。

やっぱWIZにするか、とWIZに復帰(復帰というほど期間あいてないけど)。

WIZ疲れたらまたBLやるかもだけど(笑)。

とりあえずポンで軽くギルメンと狩り、死に戻りの途中で赤ヘリ見つけたので狩ることに。

ついでにクアドラも狩ることに(笑)。

さらに戦車いねぇかああああと騒いでカペ側の戦車がいたのでこれまた狩ることに。

ドロは全部Fコア系としょっぱかったですが…(´・ω・`)

そしてCAに行ってみたり。

ギルメンと行くと楽しい(*´ -`)(´- `*)ネー

ドロもぼちぼちで、いい感じでした(*´ェ`*)ポッ

その後戦争に行き、とりあえず30P取る(笑)。火力ひっくいわぁ…。

ミスオブをいいものに変えたいところなんですが、赤貧+しょぼOPの手持ちのミスオブが無駄にあっさり+6になってて変えるに変えられない(;´Д`)

お金貯まったらいいの買って+6にして持ち替えですね…。

その後はギルメンの140マテクエのお手伝い亡者2へ。バンプクエが途中からバグで進められないアクシデントもありましたが…2回戦(他の人は3回戦←笑)行ってマテクエクリア(*'▽'*)

cabal_102.jpg

ソロじゃ厳しいですが、フルメンツで行けば約30分でクリアできるんですなぁ。

問題は亡者2のエポ高いこと…。

また1通って拾わないと…(←進入アイテムは基本拾う人)。

そしてBL装備で散財したのでお金貯めなきゃ><

オスミも+7にしたいんだけどなー。今んとこ撃沈続きです。。+6にすらならねぇ(;´Д`)

そんな、なんだかとりとめのない日でした。楽しかったからいいけど(笑)。

そしてペットのホワイトライジャーがやっとLv9になりました!

長かった…。

早速穴埋めしてみたところ…。

cabal_101.jpg

↑この状態が

cabal_100.jpg

↑この状態に!

クリダメが入りました!

ほんとこの子優秀だわ。。

できればM増幅も入ってくれるとWIZでもっと使いやすいんですが、とりあえずクリ系が優秀なのでWIZでも連れて歩くことにしました。Lv10を夢見て…。

いつになることやら…(笑)。


CABAL ONLINEランキング

 
    posted at 02:18 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

