豆腐物語

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

【ふと】

09.21.2009
BLなんか引っ張り出してみました。









 
WIZがなんとか160になり、マテクエも終わり、ほっと一息ついてバイクを夢見て亡者通いなんかしてたんですけども、何となく違う子をやろうかなと思いキャラ選択画面でしばらく悩む。

WR? 気分じゃないなー。

FA? スキル上げんのめんどくせー。

FB? ちょっとやってみるか!→『火力ねぇぇぇぇ』(WR→WIZ→FBじゃそりゃ火力足んなく見えるわな)

BL? そうね、ここは初心に戻って(復帰第一番目のキャラだったりします)やってみるか!

とりあえずスキルを見てみる。

復帰後わけわかんないままレベルばっか上げてた記憶があって、ものすごくへぼへぼなんじゃないかと思ったんですけど、時々案山子放置してたこともあってかLv111でTR/CPと思ったより全然強い。

問題は…『装備がねえwww』

とりあえず武器一本はFBの必殺オスミブレをぶんどってくるとして…同じくFBのミスリルもあるんだけどこれはレベル制限に引っかかってまだ持てない。

結局倉庫引っ掻き回して適当なレッドオスミカタナをとりあえず使うことに。

そしてちまちま溜め込んだお金をなげうって装備を整えました。一応全部ミスティック増幅の+6だからまあそんな弱くはない…(4%だったり5%だったりですが…)。

ついでにギルドにも入れてもらって、リハビリがてら放り出されていた110マテクエをやってみる。

レイクサイドでブラッディオークをぺしぺしぺしぺし。

『(・・。)ん?』

なんか強いぞ!

そのまま今度はボルケの犬退治に突撃。

途中までは楽勝で進んだのですが、サブ。で苦戦。痛いよー(P□`q)゜。

マテ使ったりブースト使ったり色々試しつつ何とかかんとかサブ。撃破。

残り時間かなり微妙なままラスボス退治へ。

うおりゃーと爪とコンボで必死こいて、ギリギリクリア!

cabal_99.jpg

WRが120で残り3分20秒でクリアしてたんで、それよか早いクリアですね。BLつえー(笑)。

経験もさくさく稼げるレベルなので、気分転換にちょうどいいですね。

適当に戦争行って少し名声稼ぎつつ、目標は寺1ソロクリアでしょうか。

慣れだと思うんですけどね。。まだWIZでソロクリアしたことなかったりして。。

とりあえず武器がへぼ気味なんで。。目指せミスリルカタナかなぁ。ああ、いくらお金貯めても飛んでいく。。

CABAL ONLINEランキング

 
    posted at 01:29 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。