豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
導入しました。









 
と言うか導入自体は何ヶ月も前にしてたんですけど、利用してなかっただけ(笑)。

CABALの方でダンジョン行く時に使ってみようかという話になって、初めてまともに起動(笑)。

と言っても私は聞く専門ですけどね。

一応ヘッドセットはありますが…CABALではミステリアスをウリにしているので(←大嘘)生声は聞かせません^^(←黙れ)

リアル性別も謎にしてますしね!(隠居前に親しくしてた人は多少は知ってるかな…。それでも性別と職くらいか。学生か社会人かニートかくらいですけど。年も言ったことないや(笑)

化けの皮が大概剥がれ落ちて残りカスもないような状態のガディなら別にいいかな…(ぇ

実際ガディの方はリアルで会ったことある人や電話したことある人多いんで、今更声聞かれてもなんてこたないんでね。。

聞く専門でもダンジョンなんかは楽ですね、やっぱ。

司令塔の話聞きながらさくさく進められます。

ただ、ひどい時はCABALのチャット+スカのチャット+スカの音声+ガディのチャット各種が飛び交ってひどくカオスなことになってたりもしますが…(笑)。

ガディも導入すれば…対人は楽になりそうだ(笑)。

対人の時はどうしてもチャットする時間が惜しいからなぁ。実際導入しててかつそれなりにレベルもあるようなとこは強いですね。本来はなくても強いのが一番なんでしょうけど(笑)。邪道と言えば邪道だもん(*´ -`)(´- `*)ネー(笑)

狩りも楽だけどねー。

前にメッセの方のボイチャ使って狩りして遊んだことありますが、楽でした。

特に死んだ時(笑)。

『上で死んでるーーーーー』

とかチャットするより口で言った方が早いから復活率は上がった(笑)。

復活してとかキュアくれとか解毒くれとか、打ち込んでるとその間動作止まるんでね(・・;



あとは…リア友も導入してくんないかなー。

電話より楽なんだけど…。両手空くからごそごそ違うことしながらでも話せるし無料だし(笑)。
    posted at 07:06 | Ohers | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

