豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
ベース戦でした。








 
結果は…久々の一回戦敗退(;´Д`)

まあ…負けたのはいいんだけど(いやよくないけど)。

負け方がひどかったってのもあるけど。

それ以前の問題が山積、という気がしたベース戦でした。

開始5分前に『復活分けてw』とか論外。

5分か10分あればできる錬金もしないでベース戦に出ようたぁ片腹痛いわみたいな。

HP見てないのも問題外。

というかメンバー登録してないとか論外。

あと負けた後に厭味ったらしく言うのもいやですわね。

終わってからギルド内で一番仲よくしてもらってる人らと愚痴大会になってしまいました(*ノノ)

せめて負けてもさっぱりいきたいなあ。

悔しいとか次こそは! とかいう気持ちより違うことで『うあー…』って気分になった残念なベース戦でした。

明日はサブギルドでの出陣。

こっちはまあ。。

なんかものすごい奇跡が起きれば勝てるかもしれません(笑)。
    posted at 02:00 | Godius | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

