豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
(ノ・ω・)ノ*オオォォ☆゜*.・*☆と思うようなものが出ました。









 
ひとつはT-Pointが貯まったらもらえるやつ。

いつも200貯めてからブロンズバッヂをもらうのですが、大抵はまあお察し(笑)。

でも昨日はちょっとレア? なものが出ました。

cabal_97.jpg

3日で消えてしまうのがちょっと切ないやね…(´・ω・`)

でもとりあえずインスタントでも何でも初バイクだったのでSSなど(笑)。

cabal_95.jpg

ごっついねえ。。

cabal_96.jpg

全体像はこんな感じ。

WIZやってる分には特にバイクはいらないんですが(バイクのが遅いし←笑)、やっぱなんというかロマン?(笑)

いつか天然バイクを拾うことを夢見てまたダンジョンに篭りたいと思います。

そんなダンジョンですが、印章の在庫が残り少なくなっていたのでちょっと拾いに行くか、とMFに行ってきました(←進入アイテムは基本的に自力で拾いたい人。急ぎの時は買うけどねー)。

カペラ側の渦で狩り狩り狩り狩り。

思ったより経験値もマズくないもんだなあと思いながらも狩り狩り狩り狩り。

MPドレインのルーンが2個も出てちょっと切なくなりましたが…そんな中ぽろりと落ちたカオスランプ。

最近カオスランプと言えば赤POTしか出なかったので、今回もまったくもってカケラの期待もなく開けてみたところ…

cabal_98.jpg

(ノ・ω・)ノ*オオォォ☆゜*.・*☆

ランプからは2個目の下級エクステ!

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

って感じですね!

もっとも、委託見たところ随分値下がりしてるようですが…。

前は中級のが安かったのに今は逆転してるんですね。

ちなみに先日のギルドイベントで中級エクステももらっちゃったんですけどね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

印章も一個ゲットできたし、30分ほどの狩りでしたがボロ儲けな感じヽ( ´ー)ノ



WRが150になってなんかちょっと一段落な気分になってしまったので、Lv159まで@10%きってたWIZを復活させてみました。

ついでにギルドにも入れてもらいました(笑)。

ソロとPTとで何とか159の折り返し地点まで来ました。さすがにマゾい…。とは言えガディよかよっぽどヌルイですが(笑)。

ポン狩りに飽きると、腐るほどある亡者1でバイクを夢見たり、売るほどある寺1で赤鍵狙いしたりしてます(←まだソロクリアできない…。世の中には130台でクリアしてるWIZもいるのに! 何故だ! 装備か! それじゃ仕方ないな…)。

戦争も行ってみました。

上級も結構あれですね。

上から目線のLチャがすごく多いですね。

150~170だからレベル的には真ん中…とは言え170率がそれなりに高いからどちらかと言うと低い部類に入るのかなー。

正直装備もごく普通の、廃装備とは口が裂けても言えない装備なんで…まあ豆腐ですが!

武神相手でもそれなりにダメは与えられるようですが、被ダメが半端ないのでね。。

すごい上から目線で『弱い奴は拠点でもたたいとけ。それしかできないんだろ』的な発言を聞くと『弱くてすみませんねぇぇぇぇ』と思ったり思わなかったり(笑)。

何か殺気立ちすぎて、なかなか戦争楽しめませんねぇ。

それともこの雰囲気はプロキだけなんだろうか。。

WRが国家選択クエ最後のやつ残してるんでカペ行ってみようかな…?

どっちにしても名声のためにちらほらは戦争行きますけどね。

弱いんで拠点叩いたりはぐれた人追い掛け回したりして、いいよもう30とれれば的な気持ちで地味にスコア稼ぐことにします。。

やっぱ装備か!? 装備なのか!?

でも廃装備とか高くて手が出ませんよ。。

亡者1のゴミ集めでちまちま稼いでるんじゃ到底買えないような値段ついてるもんなあ(;´Д`)

いつか!

いつかごっついのが出ると信じて!

CABAL ONLINEランキング

 
    posted at 08:36 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


何だか良く解らないけど、カッコいいですなww
【2009/09/16 16:22】 URL | にこらうす #- [ 編集 ]


>にこらうすさん
 カッコええんですが…ガディの殺並に出ませんよこれ…(;´Д`)
【2009/09/17 12:36】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

