豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告

【久々に】

08.15.2009
レアらしいレアが出ました。









 
まずは通りすがりのミミックからの一品。

g13.jpg

+1の♂でした。

羽靴なんて出るのね…。

そしてこちらは…ボニかな。よく覚えてませんが。

g14.jpg

ウェル火保護指でした。

魔保護指~魔保護指~と唱えていたのですがちょっとグレードは落ちました…(´・ω・`)

まあ、火保護の方が使うので有難いっちゃ有難いです。

そんなことをしながら、気がつけば聖もLv86になりました。

エシまであと一息(*´д`)ハァハァ

初期化前のスキル運は最悪でしたが、初期化後のスキル運はぼちぼちな感じで、回避25にするのに玉30個強くらいで達成できました。

パラもSTR以外は25だし…ここからどう育てようか考え中。

とりあえずSTRは上げといてもいいかなー。

その後は…援護に振るか聖25を目指すか…。

ま、玉貯まってから考えよう(笑)。
    posted at 01:20 | Godius | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

