豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告

【引退】

12.04.2010
私ではありません。








 
ギルメンの1人がリアル事情の為昨日付けで急遽引退してしまわれました(ノω・、)

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

色々頼りにしていたあんちゃんなので、いなくなるのはほんとに寂しい…。

時々でいいから、5分でもいいからインしてほしいと訴えてはおきましたが(´・ω・`)

そんなわけで昨日は送別会と称してD巡り。

当然スカも入れたわけですが。

もうつないだ時点で何かがおかしいんです。

約一名歯痛で悶絶していたのが一番大きな要因かもしれませんが…。

結局城2→島→シエナ2の3ヶ所回ったのかな。

ラス箱は引退してしまわれる方に今回は全部お任せしたのですが

『空気読めよwww』

と言われるような結果でした(・・;

その後のルレも今日はみんな空気読めよ! というのに主役のルレがとにかくふるわない(笑)。

700↑出してよっしゃと思ったのに私やマスターがその後さらりと900↑出したりね。。

最後の方は完全に深夜テンションに突入してもう何が何やらわけがわからない状態(笑)。

いつもならもっとSSも撮ってそうなものなんですが…

20101204_3.jpg

とりあえず城2入口。先に落ちるギルメンが引退される方に贈った言葉。

20101204_4.jpg

これはただのシエナ2。

20101204_5.jpg

D巡りする直前に行ってた亡者1の戦利品。ちなみにWIZです。3個目です。。

悔しいので亡者1はBLで行きます。手抜きしてWIZで通った私が悪いんです…。

最後に記念のお姿など。

20101204_2.jpg

いっぱいお世話になりました。

いつでも待ってるのでたまには顔出してねっっ。
    posted at 11:47 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No Title
最後に挨拶したかったよーーー><
知り合い引退は寂しいね;;
元気でREAL生活してることを祈ります><

この場をお借りしてお元気で~
【2010/12/04 22:30】 URL | アスラ #- [ 編集 ]

No Title
引退はほんとに寂しいですねえ(ノω・、)
とにかく元気でいてほしいです。
そして時々元気でいることを知らせてくれればすごくうれしいです(ノω・、)
【2010/12/05 10:15】 URL | 月うさぎ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

