豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっと通いつめてみました。









 
そしてとうとうキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

20101204.jpg

ボルケ100回達成ヾ(*^・ェ・^)ノ

世の中には500回以上行ってる人も結構おられるようですが。

とにかくチケが高いのでなかなか。。

安い時にまとめ買いして500回目指します(´・ω・`)

そして前回から比べてクリア回数がだいぶ増えてきました(*´ェ`*)


称号ダンジョン回数
黄昏の湖の波紋Ⅲダスク116→117
古の刻を刻みし駅掌Ⅱ30→32
彷徨う亡者の安息Ⅱ亡者184→107
業炎洞窟に挑む冒険家Ⅱボルケ75→100
不死の技術の習得を研究せし者Ⅱ亡者255→65
変異生命を見つけし者Ⅱ寺159→63
失われし世界の開拓者Ⅱ20→24
感染治療専門家Ⅱシエナ118→22
腐った種鑑別士Ⅱシエナ210→11
歪んだ魂の救援者Ⅱ城125→27
ファンタズマルオリジン専門家Ⅰ城28→11


意外と伸びてる気がしたのが亡者2かな。

そんなに行った記憶はあるようなないような。。

次は…ソロでというと寺1のⅢあたりなんでしょうが…"o(-_-;*) ウゥム…

亡者2のⅢも狙いたいのでチケ掘りついでに亡者1ですかね。

亡者1と言えば量産されたエクスポを適当な値段で委託に出したら見事完売しました。

意外と売れるのねー。

とりあえず亡者1通いたいところですが。

インベ占拠してるダスクと寺も消費しないと。。

寺も全部消費したらⅢ行くかな。亡者1やボルケのようにガンガン行くのはSP的につらいですが、ぼちぼち行こうかな(笑)。
    posted at 09:23 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

