豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
久しぶりにマスターとシエナ1ペアなどしてきました。









 
目標魚クリアという私に対してマスターは

『全クリだろw』

と強気の発言Σ(・ω・ノ)ノ!

よ、よし頑張ってみるよ><

と、頑張ってみました。

やっぱ怖いのは3ボス以降ですがなんとか死なずにクリア(笑)。

20101203.jpg

賢者の聖水という名のドーピング薬を頂いたので死にたくな…[壁]ロ゚)ハッ

その後も順調に進み、順調すぎて怖いくらい(笑)。

難関の魚も無事クリア!

この時点で20分強残ってたのかな。

でもラスボスで一回死んじゃいました(ノω・、)

犬湧くまでが辛いんです(´・ω・`)

犬が沸くと吸収源になるんで立ち位置さえ気をつければかなりラクになるんですけどねー。

それでもなんとか終盤に差し掛かり…

『これはいけるなw』

と言うマスターについ興奮した私は

『くおおおお』

と叫んで

『飛ぶなw』

と笑われてしまいました(´・ω・`)

いやあ…つい…ね(*ノノ)

そうしてついに! ついに!

クリアああああああああああああ

SS撮るの忘れた(´・ω・`)

いやね。

クリアして興奮してたところにさ。

20101203_2.jpg

こんなの出ちゃったんですもの(*ノノ)

初ペアクリアのご祝儀でしょうか(*ノノ)

10分強残してのクリアとなりました。

シエナ1ペアクリアは目標だったので嬉しいヾ(*^・ェ・^)ノ

次はドーピングなしでのクリアが目標ですね(`・ω・´)

10分以上残ってるしいけそうな気がしなくもないですが…。

でも世の中には30分くらい残してクリアするツワモノペアもいるとかなんとか。。

クリアするだけでヒーヒー言ってる私なんてまだまだということですね(笑)。

いいの! 嬉しかったから!
    posted at 10:28 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

