fc2ブログ

豆腐物語

ちょっとほっこりなことがありました(*´ェ`*)









 
ありそうで意外とないポルタでの知らない人へのバフ。

というかすごく殺伐としてますからねポルタは…(笑)。

狩場狙いで殺られるのなんて日常茶飯事だし。

同国同士でも横殴りやら色々…。

私はそういう面倒事が嫌いなので、殺られたら8割方ch変えます。2割くらいの確率でやり返してからch変えます(笑)。

横殴りされたら少し様子を見ます。

ただの事故というか間違って殴っちゃったとかいう可能性もあるので。

そこで『ごめんなさい』と言われたりその後横殴りとかなければそのまま続行。続くようなら抗議…はせずにch変えます。

当然もめたくないので、飛んだ先に人がいれば違うとこ探すなりch変えるなりするわけで。

にも関わらずもめたこともありますなあ。

沸き場の1つが空いていたのでラッキーと陣取ったんです。当然人はいません。柵の外側に張り付いて狩ってる人もいません。離れたとこに人の気配はありましたが離れてたし。ど真ん中の塔? みたいの挟んで反対くらい。ギリギリ姿が見えるかどうかってとこですか。

なので無人と判断したわけですが、どうもその離れたところで狩ってた人は沸き場を転々としながら狩ってたようで、離れた隙にとられたと思われたようで。

沸き場とられたから横殴りしたれという結論に至ったらしくがつがつ殴ってくるという…(笑)。

私にしてみれば誰もいなかったじゃん! という感じですけど。

まあ、そこはそれぞれ感覚が違うのでなんとも言えませんけどね。私なら離れた隙に誰かが入っちゃったら、いなかったんだからしょーがないと考えますがそうじゃない人もいるんだろうし。

ただそれならそれで言ってくれればいいのに…とは思いますが。同国だったし(´・ω・`)

使ってたんですけどと言われれば移動しますよ。

それを問答無用で横殴りというのはちょっと…理解に苦しみますが。

まあ、そんな揉め事も日常茶飯事のようですね。色んな人の話聞いてると。

なので最近は飛んだ先だけじゃなくて周囲をぐるりと走り回って様子見てから狩り始めることにしてます。

色んなch周りましたけど、比較的平穏な雰囲気のchも見つけました。

そんなchでまったり狩っていたところ、すぐ近くに某カペラの方が通りかかりまして。

柵の外で立ち止まる。

『なんだなんだ?』

と思っていたらバフくれましたヾ(*^・ェ・^)ノ

20101202_3.jpg

FAバフいっぱいヾ(*^・ェ・^)ノ

お礼にバフ返ししたかったんですが沸きが止まらずできませんでした(ノω・、)

慌ててNでお礼言ったけど伝わったかなー。。

ポルタと言うと同国敵国問わず殺伐とした雰囲気で怖いとこ、というイメージが完全に定着していましたがこんなほっこり気分になれる出来事もあるんですねー。

私も同国の方見かけたらバフするように心がけます。

ただバフしながら死にかねないので…できないことも多いかもですがヽ(◇ ̄ヽ))...((ノ ̄◇)ノ あわわ

とりあえず心がけだけでも!

Gメンが狩ってたらPT要請してからバフとレイズかけてますけどね!

半分くらいはただの親切ですが、半分くらいは自分がレイズ欲しかったり((´∀`*))

『利用された』

とよくマスターに言われますキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

まあ、そんな風にぼちぼちやってます。

1日2マスは非常に厳しくなってきました。1時間で半マス埋まんない…(;´Д`)

APはだいぶ溜まってきました。

HPドレインルーン装着まで@70ほど。

のんびり頑張ります(・・;
    posted at 14:10 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード