豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
回避魔がAG3になりました。









 
g11.jpg

塔にまったく行かないとやっぱりマゾいので、特にお出かけ予定のない休日気が向いたら塔に行こうかなということで。

前日の時点で、一日塔頑張れば上がるところまできていたので昨日は塔にお出かけしました。

鬼の月さんやニコさんも一緒だったのでとても気分的には楽でした(笑)。

魔のくせにバロンなんか着て狩りしてますが、外魔で危なそうなPTの時はバロン着ることにしました(・・;

少しでも硬く、少しでも回避するように…。

そうしてせっせと頑張り、夕方には無事レベルアップとなりました。

上がりは2/2/2とまあまあな感じ。

MPの回復量も上がり個人的には満足のいく上がり方でしたが、もっとよかったのはこの後早速氷スキルを確率で上げたところ、なんと玉2つ目で成功!

今まで41玉得してたんですが、これで54玉得することに。

いい感じ(*´ェ`*)

いい感じと言えば、先日ウィブローで出た改造セットで血迷ってバロン♂を改造したところ尻尾16本で+9になったわけですが、また血迷って♀を買って改造したところ、17本で+9に!

これ着て101の小鳥でDS試してみたところ、1匹ならほぼ安定。2匹でもまあまあ安定といった感じでした。

試しに塔1ソロも試してみましたが、ドラがやっぱ鬱陶しいですね。あと1鳥いれば沈黙置いてせっせとソロ狩りもできそうな感じ。鳥のレベルがもう少し高ければもっと楽かなー。

まずは鳥を上げるべきだろうか。。と思ってみたりもしています。



そして夜は鬼とIFとの定期交流戦だったのですが…この直前に少しだけ行ったヘル2辺りで半端なく重くなり、地下では皆さんワープ機能搭載状態でとても戦えるような状態ではなかったので見学(´・ω・`)

伝説のカウントダウン落ち再来かというような状態(;´Д`)※

※かつていくつかのギルドでの合同紅白の日、とんでもなく重い日がありまして。
 みんなカクカクで戦えるような状態ではなかったんですが、やけくそのように決行しまして(笑)。
 誤爆祭りのこの日カウントした私は

『カウントいきます。5 4 3 2 1 ……………』
『すいませんカウント落ちましたぁw』

 という出来事が(笑)。

昨日はまさにそんな状態でした。カウントしなかったから落ちませんでしたけど。

でも街はそうでもなく。

交流戦終わってしばらくしてからは平常通りに。

塔1でのソロ実験も特に問題なかったしなー。。

何だったんだろう。。

ルーター再起動やら色々やったんですけど。

回線だったのかなぁ。

ヘルレゲ地下が重いのはいつものことですが、今日はいつもの何倍も重くて辛かったです(´;ェ;`)


さて。

まだ魔の倍券残ってるので、残ってる間は相変わらず魔を頑張りたいと思います。

切れたら…鳥やるかもしれないしやっぱり魔かもしれないし。

その時の気分で決めます(笑)。
    posted at 02:56 | Godius | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


聖がAG3になったんで一気に狩りモチベがダウンしてますw

バロンと赤盾改と堅固Sやら護衛で多分壁行けるんじゃないかなーと。

DS2匹までなら行けるはずw
【2009/08/02 07:17】 URL | にこらうす #buI3a3AE [ 編集 ]


>にこさん
 デュだと盾持てないのが辛いですが…毒ってなかったらキュアなしでも8割くらいは2匹持てそうな感じです。
 聖いれば3匹もなんとかいけそう。
 盾持って歌える仕様変更こないかなー(笑)。
【2009/08/03 10:25】 URL | 月龍 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

