豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
称号がⅢになっても相変わらず篭っています亡者1。









 
メルガヘプリングのないBLで行けばいいんだと自分でも思うのですが、ソロで攻略できるDって基本的にWIZのがラクなんです。。

馴れの問題だとは思うのですが(笑)。

ソロで行くのにどっちにしようかなあと悩むのは亡者2くらいですかね。

後はついWIZで行ってしまいます。まあいいや。称号稼ごう、うん。

亡者1は称号稼ぎではなく(次は500回…到達できるのか!?)、上級マーシャルカートとオスミM頭2sとアクア狙いです。全部製造材料ですね(笑)。勿論他の素敵ブツが出ても嬉しいですが!!

そんな邪なことを考えながら行くからでしょうか。

20101130.jpg

いくらなんでもこれは…

ひどくないですか

ちなみにこの直後開けたやつもエクスポでした。

せめてアクアください。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

それでもちまちま溜め込んだアクアクオーツを使って遊ぶこと幾年月(ぇ

下級エクステが10個貯まりました。

こんなに貯めてどーするつもりなんでしょう。

まあ、ミスリル製造するギルメンやフレに安く売ってもいいんですけど。

何となく面白いのでいっぱい作ってインベ1ページ埋め尽くしたSSでも撮ろうかなと血迷うのはなるべくやめようと思います。

ただでさえチケで倉庫もインベもいっぱいっぱいなのにそんな遊びは自殺行為(笑)。

しばらく下級エクステ製造は自粛します(・・;

とにかく倉庫はすっきりと!!

とか言いながら1ページはチケで埋まり1ページは製造材料関連で埋め尽くされていますが。

アバも結構かさばってるよなあ。。あんまり着ないのは倉庫キャラにでも押し込むかな…。
    posted at 11:28 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No Title
欲しいものは、欲しいと思うから出ないと思うんダッ
現に自分のメルリンがそうでした(ノ∀`)
Lv100の頃から通いつめて、出たの160になってからですYO
【2010/11/30 12:06】 URL | 琥珀 #- [ 編集 ]

No Title
やっぱりがめつい精神で行くからいけないんですね(´・ω・`)
無我の境地に立って入り口で身を清めてから入りますっ
【2010/11/30 15:07】 URL | 月うさぎ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

