豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょっとがんばってみました。









 
クエ覚えなきゃだなぁということで。

ソロで行くのが一番覚えるので、ソロってみました。

後悔しました…ゲホゲホ

wikiとわかりやすいよと教えてもらった攻略ブログを見ながら少しづつ進める。

さすがにソロだとボス固い(ノω・、)


20101126.jpg

ジニーさんと格闘中。

ジニーさんは火の塊を頻繁に出してくれるので、吸収源があって他のボスよりラクでした。

20101126_3.jpg

このあと怒涛のSP吸収に遭い仕方なくフュリポ飲みました。。

サブクエのマガいっぱい倒すやつはどうせ時間足りないだろうと入り口のボス倒してこんな感じねと確認だけして放置!

結局最後は

20101126_2.jpg

こいつ倒して終わりました。

まぁ、結構進めたんじゃないでしょうか。

クエも覚えたとは言えませんが、1回やっとけば次がラクですからね(*´ェ`*)

次は3時間かかってもいいよという心優しい人と行ってカンニングしながら最後までクエやってみたいですd(゚ー゚*)
    posted at 09:15 | CABAL | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

