豆腐物語


    posted at --:-- | スポンサー広告
タイトル考えるの苦手です。。









 
とりあえず、レベルが上がりました。

1日2マス計算で行くと、若干遅れ気味ですか。まあ、気にするほどでもないですが。

20101124.jpg

176になりました(*´ェ`*)

そして露店で安めのHPドレインルーンが売っていたので少々借金して買ってしまいました(*ノノ)

手持ちの白コアやら各種チケやらその他モロモロ売り払ってすぐに完済しましたけどね!

所持金は聞かないでください(ノω・、)

で、早速装着しようと思ったんですが、AP240もいるんですかそうですか。。

当然そんなAPはないので狩りを続行してとにかくAP稼ぎっ。

まだ70くらいしかありません。。

何とか頑張ってレベル2にはしたいところですねー。そしたら白ボード外して常時バイク装備で防御力800↑!

もしくはエクストブレ外して常時叡智という手も。そうするにはレベル3にしないとさすがに辛そうですが(・・;

今エクスト+6で6%ドレインかかってますからねー。正直そんなにいらない気がしなくもないですが。まあ、魔攻上がるのでいいかなとつけてます。なんにせよAPが大量にいるので頑張って狩らないと><

そして夜は城2に遊びに行ってきました。

昨日は珍しく夜人が少なくて、それでもシエナ1くらいなら行けるかなーなんて言ってたんですが私含めて4人いるうちの2人が戦争に(笑)。

よし、フレに声かけてみようと声をかけたら芋づる式に増えまして(笑)。

『行き先の選択肢が増えたヾ(*^・ェ・^)ノ』

ということで城2希望が出たので城2に行ってきました。

未だにクエ覚えてません。

要所要所のクエを多少は覚えているのですが完璧には程遠い(;´Д`)

覚えなきゃだなあとは思うのですが…。そのうちソロで行けるトコまで覚えようかな。。

進行そのものもだいたい覚えましたがとにかく広いしすぐ迷子に><

城に入った途端落ちるというアクシデントがありましたが(普段は落ちないんですけどねー。珍しい…)、その後は順調に。

組み馴れてない人たちとのPTだったので色々緊張しながらの進行でしたが、WAがいないのをいいことにとりあえずレイズだけは適当にガンガン入れときました(笑)。

緊張はしましたが、久々に一緒に遊べたので楽しかったです♪

20101124_2.jpg

そして最後のドロスニン。

ルレでいこーと回したら当選Σ(・ω・ノ)ノ!

うちのマスターにぬっころして頂きましたが、ただ殺されるのもシャクなので一発だけ反撃しておきました(・∀・)

しかしドロスニン行くのも大変ですね。雑魚痛い痛い。そんな時に限って壁につっかえてフルボッコくらったり(;´Д`)

泣きながらドロスニン部屋に行っていざ!

20101124_3.jpg

初めて見ましたドロスニンイヤリング!

OPは…BADが3つですかそうですか。。

でも獲得ルレも高得点をたたき出して有難く頂きました。

終了後落ちる時間が迫っていたのでのんびりお話できなくてちょっと残念でしたが。

楽しい一時でした♪
    posted at 10:55 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No Title
城2お疲れ様でした(´∀`*)
迷子はやっぱりデフォですYO
【2010/11/24 14:21】 URL | 琥珀 #- [ 編集 ]

No Title
お疲れ様でした(*´ェ`*)

でも筆頭迷子の座は譲りません!(笑)
【2010/11/24 16:24】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード

