fc2ブログ

豆腐物語

【謎】

09.29.2009
世の中には謎めいたことがたくさんあるものです(何









 
cabal_104.jpg

CABALではギルドメンバーの分類をマスターの任意でできるわけなんですけども。

分類方法もグループ名もマスターの胸先三寸なわけでして。

↑がうちの分類(笑)。

今まで入ったギルドはだいたい職で分けてることが多かったので、ちょっと新鮮…。

ちなみに私の分類は【寂しいと死んじゃう】です。

うさぎ飼ってるんで、こんなグループ名になったそうです。可愛いからいいや、と抗議もせずほったらかしてます(笑)。

自他共に認める変態ギルドだそうですが、このSSが総てを物語っていますね。。

ヘンタイギルドの唯一の聖域としてこれからも清く正しくいきたいと思います('-'*)フフ



cabal_105.jpg

そして亡者1でちょっといいもの出ました。

BLにでもつけようかと思いつつそのまんま倉庫で飾られています…(笑)。

先日MFのアクトリフから出た防御力はとりあえず売り払う方向で…。まだ売れてないけど…。

ただいま金策に燃えています。

オスミがなかなか+7にならなくて、もうずっとならない気がしてきて、それならいっそ買った方が早いよねきっとということで金策中。

M増幅の体は牛さんから安定供給されてるので、結構安いんですよねー。

それでも気楽に買える金額ではないんですが。。でもちょっと金策に燃えれば買えそうな金額ではあるので。。

ポン狩りそっちのけでせっと亡者とボルケに通っております。

何かどかんといいもの出ないかなーと思っていたらなんと!

cabal_106.jpg

守護エポ+8!!!

期間限定だけど(´・ω・`)

天然ものなら…それでも微妙かな守護じゃな。。

戦神か叡智なら高く売れたんでしょうが…どっちにしても売らずに使うかなー(笑)。

まあ、そんなエポが出るはずもないので再販があるであろうプリドエポ買おうと思います。

前回の販売時はFBに盛り上がってて『プリド? そんもんいらーん!』とユアンしか買わなかったんだよなー。

再販待ってたので楽しみです。

楽しみと言えば7.0アプグレが今日入りますね。

シエナB2は…縁のないところだろうからとりあえずほっといて、パニックケイブに期待。

まずは進入アイテムのゲットからですね。

MF乱獲が一番早いかなー。

CABAL ONLINEランキング カバルオンライン・ブログ

 
    posted at 10:21 | CABAL | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ナイスなネーミングでしょ♪
【2009/10/07 15:02】 URL | Ciel☆ #- [ 編集 ]


初めて見た時はキョトンとしましたが…(笑)

おさすがでございます(*ノノ)
【2009/10/07 17:29】 URL | CE #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

紗月/歌龍

Author:紗月/歌龍
CABAL水星鯖の片隅に棲息中のお豆腐wizのまったり日記

紗月改め月うさぎの涙→WIZ Lv177
エステル         →BL Lv160

一般製造→Lv9
専門製造→マーシャル頭Lv5

コメントは自由ですが、公序良俗に反するもの誹謗中傷に類するものは予告なく削除致しますのでご了承ください。

Copyrghit (c) YUDORI . Vector Inc
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

wreath 黒ねこ時計

wreath 最新記事
wreath 最新コメント
wreath 最新トラックバック
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリ
wreath 検索フォーム

wreath RSSリンクの表示
wreath リンク
wreath ブロとも申請フォーム
wreath QRコード

QRコード